プロフィール

M

  • Author:M
  • blog “夢の巷”
    日々の感想文。

    エレファントカシマシのファンになって1○年。しかし最近はチケットがとれにくくなってきたためめっきりライヴには行かなくなってしまいました。
    近年は歌舞伎マニアと化すが、新歌舞伎座も開場し歌舞伎熱もやや沈静化。

    好きな役者さんは播磨屋=中村吉右衛門、中村歌六、中村種之助、中村米吉。萬屋=中村時蔵、中村梅枝、中村萬太郎。音羽屋さん、大和屋さん(三津五郎さんの方)も好き。上方の松嶋屋、山城屋さんもいけます。

    一番深く関わっているのは美術。ジャンルにこだわらず展覧会に足を運んでいます。
    (プロフィル写真は夜の旧歌舞伎座。)

    メールは hanaotoko [@] zoho.com まで
    (文字の間のブランクとカッコをはずして下さい)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野音目前

今週末は2008年以来のエレカシ野音。
この間、自分自身のモードが変わり、正直エレカシへの関心は薄れてしまっている。
だけど、ある時間を共有してきた大事な人たち、という意識は今も変わらない。
どちらかというと、ご無沙汰していた友達と久しぶりに会うという感覚に近い。
翌日には所用で大阪に行く。体力を温存しながらライヴを見るつもり。
スポンサーサイト

Comment

こちら雨降ってます

もう今日ですね。
久しぶりの生エレカシ、でもないか。金沢エイトが遠い昔のようです。
野音。秋。いいですね。聴きたい曲は?と考えればそれは沢山あるし。
けども一定の距離感を保ちつつも静かに盛り上がる感じです。

Re: こちら雨降ってます

東京は暑いんだか雨が降るんだかよく判らない天気です。
気持ちいい野音になるといいなと思ってます。
ではのちほど。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。