プロフィール

M

  • Author:M
  • blog “夢の巷”
    日々の感想文。

    エレファントカシマシのファンになって1○年。しかし最近はチケットがとれにくくなってきたためめっきりライヴには行かなくなってしまいました。
    近年は歌舞伎マニアと化すが、新歌舞伎座も開場し歌舞伎熱もやや沈静化。

    好きな役者さんは播磨屋=中村吉右衛門、中村歌六、中村種之助、中村米吉。萬屋=中村時蔵、中村梅枝、中村萬太郎。音羽屋さん、大和屋さん(三津五郎さんの方)も好き。上方の松嶋屋、山城屋さんもいけます。

    一番深く関わっているのは美術。ジャンルにこだわらず展覧会に足を運んでいます。
    (プロフィル写真は夜の旧歌舞伎座。)

    メールは hanaotoko [@] zoho.com まで
    (文字の間のブランクとカッコをはずして下さい)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年ぶりの野音

ある方の御厚意で、今年のエレカシ野音に行けることになった。
ここ2年はチケットが取れず、かといって無理をする気にもなれなかった。
今年は普通に楽しんでこようと思う。
スポンサーサイト

Comment

秋の日比谷

おひさしぶりです、私も日比谷行きます、一番後ろの方ですが。

日比谷野音2 daysに戻さないのはどうしてでしょうね、これだけ落選が多いのに?
PAOはほぼ先行予約のため「だけ」に継続しているので、落選したらやめます!(笑)

真夏に大阪野音行ったこともあったけど、やっぱり日比谷の方が好きです。
秋の日比谷はいつ頃だったでしょうか。(最近よく憶えていられない…)
虫の音と秋の風が暮れていく気配に寄り添う感じが好きです。

Re: 秋の日比谷

>mikako様
コメントありがとうございます!
最近ツイッター一辺倒となってしまってご無沙汰してしまいました。

今年もチケットが取れると思っていなかったので、当初行く予定はなかったんです。
でもありがたいことにチケットをお譲り頂けることになり、3年ぶり?の野音行きとなりました。
もしお目にかかれたら嬉しいです。

少しは涼しくなっていると良いんですが。
最近はどんなライブなのか、初心者の気持ちで参加したいと思います(笑)。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。