プロフィール

M

  • Author:M
  • blog “夢の巷”
    日々の感想文。

    エレファントカシマシのファンになって1○年。しかし最近はチケットがとれにくくなってきたためめっきりライヴには行かなくなってしまいました。
    近年は歌舞伎マニアと化すが、新歌舞伎座も開場し歌舞伎熱もやや沈静化。

    好きな役者さんは播磨屋=中村吉右衛門、中村歌六、中村種之助、中村米吉。萬屋=中村時蔵、中村梅枝、中村萬太郎。音羽屋さん、大和屋さん(三津五郎さんの方)も好き。上方の松嶋屋、山城屋さんもいけます。

    一番深く関わっているのは美術。ジャンルにこだわらず展覧会に足を運んでいます。
    (プロフィル写真は夜の旧歌舞伎座。)

    メールは hanaotoko [@] zoho.com まで
    (文字の間のブランクとカッコをはずして下さい)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト


疑問と釈明

拍手を頂いた時にはお礼コメントをつけたりするのだが、これってコメントを
下さった方にはちゃんと見えているのだろうか?
それ以外にも、しばらく見ないうちにブログに色んな機能が追加されていて、
でもほとんどちゃんと使いこなせていない。(というか、その気もない。)

だいたい今どき画像ゼロのブログというのも珍しいのだろうが、
それはひとえに私がものぐさだからだ。
書かれている内容はすべて脳内で想像して下さい、というある意味
極めて不親切なブログである(笑)。
まあ、目の前の箱にはすべてが入っているのだし。

ここは極端に想像力豊かな人向け、ということで、どうか我が怠慢をご容赦願いたい。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございまあす

ここんとこ友川さんから目が離せないかんじです。映画はまだ観てないのですが…。でわ。

どうもどうも

おおにーさん、お久しぶりです。
お礼コメにも書きましたが、昨年は懐かしい人々と会う機会がありましたよ。
いろいろあったM原さんとか、海外から帰国したY田さんとか。
みなさままあお元気そうでなによりでした。
NLFさんは元気?

元気ですよぉ

元気だけど寒いのは苦手で冬はまいります。
ちょっとでも寒いのはイヤなので、部屋の暖房設定は30度です。
もう年間通して30度でいいと思っております。温暖化どんと来いです。
さて数カ月前にtwitterのアカウントこさえました。
友達の消息がわかるかなと思ったので。「なう」とかぜってー使いたくないけど。
姉さんもこないだ見つけてフォローしましたよー。

Re: 元気ですよぉ

ども。こちらもフォローしました。英語をもっとちゃんとやってたら、エジプトからのツィートに応援メッセを送れるのにと歯噛みしてます。
非公開コメント

