FC2ブログ

疑問と釈明

拍手を頂いた時にはお礼コメントをつけたりするのだが、これってコメントを
下さった方にはちゃんと見えているのだろうか?
それ以外にも、しばらく見ないうちにブログに色んな機能が追加されていて、
でもほとんどちゃんと使いこなせていない。(というか、その気もない。)

だいたい今どき画像ゼロのブログというのも珍しいのだろうが、
それはひとえに私がものぐさだからだ。
書かれている内容はすべて脳内で想像して下さい、というある意味
極めて不親切なブログである(笑)。
まあ、目の前の箱にはすべてが入っているのだし。

ここは極端に想像力豊かな人向け、ということで、どうか我が怠慢をご容赦願いたい。
スポンサーサイト
M
Posted byM

Comments 4

There are no comments yet.

NLF  

あけましておめでとうございまあす

ここんとこ友川さんから目が離せないかんじです。映画はまだ観てないのですが…。でわ。

2011/01/23 (Sun) 22:04

M  

どうもどうも

おおにーさん、お久しぶりです。
お礼コメにも書きましたが、昨年は懐かしい人々と会う機会がありましたよ。
いろいろあったM原さんとか、海外から帰国したY田さんとか。
みなさままあお元気そうでなによりでした。
NLFさんは元気?

2011/01/25 (Tue) 02:33

NLF  

元気ですよぉ

元気だけど寒いのは苦手で冬はまいります。
ちょっとでも寒いのはイヤなので、部屋の暖房設定は30度です。
もう年間通して30度でいいと思っております。温暖化どんと来いです。
さて数カ月前にtwitterのアカウントこさえました。
友達の消息がわかるかなと思ったので。「なう」とかぜってー使いたくないけど。
姉さんもこないだ見つけてフォローしましたよー。

2011/01/30 (Sun) 00:54

M  

Re: 元気ですよぉ

ども。こちらもフォローしました。英語をもっとちゃんとやってたら、エジプトからのツィートに応援メッセを送れるのにと歯噛みしてます。

2011/02/02 (Wed) 23:12

Leave a reply