プロフィール

M

  • Author:M
  • blog “夢の巷”
    日々の感想文。

    エレファントカシマシのファンになって1○年。しかし最近はチケットがとれにくくなってきたためめっきりライヴには行かなくなってしまいました。
    近年は歌舞伎マニアと化すが、新歌舞伎座も開場し歌舞伎熱もやや沈静化。

    好きな役者さんは播磨屋=中村吉右衛門、中村歌六、中村種之助、中村米吉。萬屋=中村時蔵、中村梅枝、中村萬太郎。音羽屋さん、大和屋さん(三津五郎さんの方)も好き。上方の松嶋屋、山城屋さんもいけます。

    一番深く関わっているのは美術。ジャンルにこだわらず展覧会に足を運んでいます。
    (プロフィル写真は夜の旧歌舞伎座。)

    メールは hanaotoko [@] zoho.com まで
    (文字の間のブランクとカッコをはずして下さい)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト


惨敗

今日はエレカシ野音一般発売日でした。
発売開始直後に繋がったと思ったらすでに終了ってどういうことですかー。
文字通りの秒殺っぷりに、今年はあきらめた方がいいかも、と思いました。
来年以降、少し人気が落ち着いていると良いのだけれど…いや、エレカシにとっちゃ良くないか。

一応ぎりぎりまで頑張ってみますけどね。
あああ、ついに野音参加の記録が途切れる日がくるのか…。

参加確定のmikakoさん、コメントありがとうございます。野音楽しんできて下さい!
Tさんコメントどうもです。できたらお久しぶりなのでお目にかかりたいですな~。
スポンサーサイト

Comment

純音楽祭

2日目に行って来ましたよ。
エンケンのライブは10年ちかくぶり。
すごかったよお。

Re: 純音楽祭

うらやましい!できたら私も行きたかった~。
月末にいくつか仕事の締めがありまして、それが抜けないとライヴ寄席もお預けなのですよ。
その日はパンタも出たんだっけ?

なんだかスミマセン。。
世の中本当にすごいことになってるんですね~、
プロモーションがどうこう言ってた頃が嘘のよう…心して臨みたいと思います。

諦めません!

>mikako様
いえいえ、まだ諦めてはいませんよー。
最後まであれこれ努力しようと思います。
もし野音でお会いできたら嬉しいです!
今年も良いライヴになると良いですねぇ。

>みなさま
コメントタイトル抜けましたすみません。エレカシではなく「祝デビュー四拾周年第二
回 エンケン純音楽祭り」でした。

> M姉貴
パンタは頭脳警察(地味版)として参加。エンケンバンドのドラムスを無断借用したんだ
そうです。地味版なのはお祝いのエンケンを立てるためだそうだが、アンコールの「東京
ワッショイ」ではパンタが一番はしゃいで見えました。

19時スタートで終演が22時半。オールスタンディングで3時間半。すばらしかったがくた
びれました…。そうだ、この人たちはこういう人たちだった。そう簡単にあっけなくひきあ
げたりはしないのだ。まるでごはんの盛りを競い合う学生街の食堂みたいに、声が出る
限り歌い続け声が枯れても無言で舞台に仁王立ち、延々と見栄を切り続けるのだった。
と改めて嬉しく思い出しました。

Re: タイトルなし

>NLF兄

お返事遅くなりました。昨日一山が終了し、つかの間一息ついたところですが、
次の山が直ぐ目の前に…(笑)。
3時間半て気合い入ってますね!我々より出演者の方がずっと若かったりして。
盛り上がったみたいでうらやましいです。仕事がなかったら絶対行ってたなー。
いつかエンケンの見得の時に大向こうを掛けるのがささやかな念願です。
非公開コメント

