プロフィール

M

  • Author:M
  • blog “夢の巷”
    日々の感想文。

    エレファントカシマシのファンになって1○年。しかし最近はチケットがとれにくくなってきたためめっきりライヴには行かなくなってしまいました。
    近年は歌舞伎マニアと化すが、新歌舞伎座も開場し歌舞伎熱もやや沈静化。

    好きな役者さんは播磨屋=中村吉右衛門、中村歌六、中村種之助、中村米吉。萬屋=中村時蔵、中村梅枝、中村萬太郎。音羽屋さん、大和屋さん(三津五郎さんの方)も好き。上方の松嶋屋、山城屋さんもいけます。

    一番深く関わっているのは美術。ジャンルにこだわらず展覧会に足を運んでいます。
    (プロフィル写真は夜の旧歌舞伎座。)

    メールは hanaotoko [@] zoho.com まで
    (文字の間のブランクとカッコをはずして下さい)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼&業務連絡

最近のコメントでご指摘頂いて思い出したのですが(ありがとうございます)、ネット上で
文章を書き始めて今年で約10年になるようです。
ネット環境の変化に応じて掲示板~ブログと形式を変え、また何度かのブランクを
挟みながら、「夢の巷」ではだらだらと日々の感想文を書いて来ました。
自分自身の環境や意識はその間様々な変遷を経てきているつもりですが、そうそう
人間の中身が簡単に変わるわけもなく、今後もこんな感じでなにかしらを書き留めて
いくのだろうと思います。
最近は更新も滞りがちですが、それでも見に来て下さっている寛大な読者の方々には
心から感謝いたします。

あわせて業務連絡です。
長い間放置している間に設定がどこかおかしくなっていたらしく、記事にコメントをつける
ことができないという不具合が生じていました。この度不具合を修正しましたので、また
コメントをつけて頂くことができることができるようになりました。
お手数をお掛けして申し訳ありません。
(ブログ拍手経由でご指摘下さったmさん、どうもありがとうございました。)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。