プロフィール

M

  • Author:M
  • blog “夢の巷”
    日々の感想文。

    エレファントカシマシのファンになって1○年。しかし最近はチケットがとれにくくなってきたためめっきりライヴには行かなくなってしまいました。
    近年は歌舞伎マニアと化すが、新歌舞伎座も開場し歌舞伎熱もやや沈静化。

    好きな役者さんは播磨屋=中村吉右衛門、中村歌六、中村種之助、中村米吉。萬屋=中村時蔵、中村梅枝、中村萬太郎。音羽屋さん、大和屋さん(三津五郎さんの方)も好き。上方の松嶋屋、山城屋さんもいけます。

    一番深く関わっているのは美術。ジャンルにこだわらず展覧会に足を運んでいます。
    (プロフィル写真は夜の旧歌舞伎座。)

    メールは hanaotoko [@] zoho.com まで
    (文字の間のブランクとカッコをはずして下さい)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
血祭り番外編の続きを全然書いてませんっ。
動きがないにも関わらずのぞきに来て下さってる方、本当に申し訳ありません…。

このところちょいと取り込んでいますが、それが過ぎたら性懲りもなく執筆に再チャレンジします。
もう少しかかりますが、必ずアップしますので今しばらくお待ち下さい~!

とはいうものの、何をどこまでどうやって書いたものやら思案中です…。
スポンサーサイト

血祭り番外編

やー、睡眠不足はさすがに年齢的に応える。
なんつっても「フレッシャー」が「フレッチャー」、「アイバニーズ」が
「イバニーズ」と呼ばれていた時代の人間ですから(笑)。

書くことが色々溜まりすぎて何から手を付けていいやら…。
9月3日、キングブラザーズの血祭り番外編@神戸ヘルバラウンジに行ってきました。
今年は基本的に関西遠征はしないつもりでいたが、今回だけはさすがに別。
キングと巨人の対バン、これを見ないという選択肢は自分の中になかった。

ヘルバラウンジはトアロードに面したビルの地下、150人も入ればいっぱい
いっぱいに見える小さな、でも居心地よさげなハコ。
はじめスカスカだったフロアも、スタート直前には完全に埋まっていた。

リーダーの前説からはじまる。
「今日本で一番変態的なバンド」という紹介で、ワダくんと巨人さんが登場。
もうあんまり覚えてないけど、やった曲はアフリカのありをよけて死んだ男、
部族になったのはひまだったから、せみの恋、人の一歩は犬の三歩、カーネーション、
春夏秋冬一才。



…あああ、だめだまとまんねえ、時間がかかる。夜にまた改めて。

CMキター!

エレカシ宮本のポッカCM、今8chでキター!!!!

番組はタモリのジャポニカロゴス。
いや、作ってないところが見られていいですね~。

…お待たせしてますが血祭り番外編その他は別エントリーにて。

明日は血祭り番外編!

エレカシライヴの感想も書かない内に、明日はもうキングの血祭り番外編だよ~!

エレライヴについては後でまた書きます。最近の例にもれず、非常に良い
ライヴでした。楽しかった!
明日はキングだけじゃなくて、ひさしぶりに巨人さんとワダくんを見られるんで
激烈に楽しみです。

さて以下は私信です。
tricoさん音沙汰なしでごめんなさいm(__)m
最近使っているメールサービスの調子が悪くて、特定のプロバイダなどからの
メールが全然受信できなくなっています。もしメール下さっていていたら
本当に申し訳ないです。このブログのプロフィルに新しいメールアドレスを
載せておきますので、なにかあったらそちらにメールを頂ければと思います。
明日はキング会議よろしくお願いします!
濃い話ができるようないいライヴになるといいですね~。


ひとまずアップ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。