プロフィール

M

  • Author:M
  • blog “夢の巷”
    日々の感想文。

    エレファントカシマシのファンになって1○年。しかし最近はチケットがとれにくくなってきたためめっきりライヴには行かなくなってしまいました。
    近年は歌舞伎マニアと化すが、新歌舞伎座も開場し歌舞伎熱もやや沈静化。

    好きな役者さんは播磨屋=中村吉右衛門、中村歌六、中村種之助、中村米吉。萬屋=中村時蔵、中村梅枝、中村萬太郎。音羽屋さん、大和屋さん(三津五郎さんの方)も好き。上方の松嶋屋、山城屋さんもいけます。

    一番深く関わっているのは美術。ジャンルにこだわらず展覧会に足を運んでいます。
    (プロフィル写真は夜の旧歌舞伎座。)

    メールは hanaotoko [@] zoho.com まで
    (文字の間のブランクとカッコをはずして下さい)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク



明日は血祭り番外編!

エレカシライヴの感想も書かない内に、明日はもうキングの血祭り番外編だよ~!

エレライヴについては後でまた書きます。最近の例にもれず、非常に良い
ライヴでした。楽しかった!
明日はキングだけじゃなくて、ひさしぶりに巨人さんとワダくんを見られるんで
激烈に楽しみです。

さて以下は私信です。
tricoさん音沙汰なしでごめんなさいm(__)m
最近使っているメールサービスの調子が悪くて、特定のプロバイダなどからの
メールが全然受信できなくなっています。もしメール下さっていていたら
本当に申し訳ないです。このブログのプロフィルに新しいメールアドレスを
載せておきますので、なにかあったらそちらにメールを頂ければと思います。
明日はキング会議よろしくお願いします!
濃い話ができるようないいライヴになるといいですね~。


ひとまずアップ。

帰ってきました

丸一日かけて洗濯が終わりました(笑)。

二年目のRSRから帰ってきました。
今年は場内に拠点がなかった&用事があったので両日とも途中退場しなくては
ならず、体力をセーブしながらの参加でした。そのせいか、去年のような充実感は
イマイチなかったかな…。
教訓。どうせ行くなら、万全の装備・一度も退出しない心意気でフル参加した方が楽しい!

滞留時間が短かったので、お目当てのみをつまみ食い的に見ることしかできません
でしたが、それでもやっぱり楽しめるフェスでした。
ちら見を含めると、一日目は三人の侍~Caravan~ジプシーズ~グループ魂~ゆら帝~
ROVO~DMBQ~フリクション、二日目はムーンライダーズ~大江慎也~高橋幸宏~
吉井和哉という流れでした。

続きを読む

RSR会場から

今日は日中ほとんどひっどい雨!雨降りっぱなし!でも楽しんでます。
雨でテンションやや下がりましたが、グループ魂で気分がぐっと上がった後は、ゆら帝~ROVOをはしごしました。これからDMBQ~フリクションのはしごです!
明日もできれば会場から更新します。

RSRへ!

では行ってきます!
できたら会場にあるアップルブースから書き込みしたいと思いまーす。

今年も北の大地へ

もう半ば諦めていたが、ここにきてなんとかRSR参加の目処が立った!
忌野-God-清志郎の出演は取りやめになったけれど、無事快癒を願って
思いっきり楽しんでこようと思う(手術は避ける方針とのことらしく、
それを聞いてちょっとだけほっとした)。

正直今年は自分にとってのこれ!という目玉はないかなぁという感じだけど、
フリクションと大江慎也、高橋幸宏、ムーンライダースを見られるかと
思うとワクワクするし、なによりあの場にまたいられる事自体が幸せ。
ROCK'N'ROLL GYPSIESも参加するし、もしかするとルースターズが再び
降臨したりしてね。うわー。

今んとこの悩みは、ワダくん参加のDMBQがフリクションともろ被ってる事。
移動も不可能ではないけれど、うーーーんどっちを見るか悩む…。
