プロフィール

M

  • Author:M
  • blog “夢の巷”
    日々の感想文。

    エレファントカシマシのファンになって1○年。しかし最近はチケットがとれにくくなってきたためめっきりライヴには行かなくなってしまいました。
    近年は歌舞伎マニアと化すが、新歌舞伎座も開場し歌舞伎熱もやや沈静化。

    好きな役者さんは播磨屋=中村吉右衛門、中村歌六、中村種之助、中村米吉。萬屋=中村時蔵、中村梅枝、中村萬太郎。音羽屋さん、大和屋さん(三津五郎さんの方)も好き。上方の松嶋屋、山城屋さんもいけます。

    一番深く関わっているのは美術。ジャンルにこだわらず展覧会に足を運んでいます。
    (プロフィル写真は夜の旧歌舞伎座。)

    メールは hanaotoko [@] zoho.com まで
    (文字の間のブランクとカッコをはずして下さい)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝復活

宮本が完全復活した。
造り物めいた演出や力みが一切無いライブ。
余分なものがそぎ落とされたようなすっきりした表情が印象的だった。
十年ぶりのドキュメンタリーも見たけれど、年齢とキャリアを思えばこの人たちの変わらなさは
ちょっと尋常ではない。
素直に凄いと思うし、頭が下がる。

エレカシファンとして復活するか。
とりあえず埼アリには行くつもり。
スポンサーサイト

Comment

何も変わっちゃいない

おひさしぶりです。お元気でしょうか。

なんとしても行きますよ、さいたまアリーナ。行ったことないけども。

エレカシファン、もう復活しているのでは(笑)

だって、今までで最高の「悲しみの果て」聞いてしまったら、ねぇ。

Re: 何も変わっちゃいない

本当にお久しぶりです。
しばらくファンを休んでいましたが、そろりそろりと復活する予定です。
私も埼アリには行ったことがないのですが、野音に入れないからには是非ともここに参加せねば!という感じですよ。
ようやくドーンと行ってるエレカシに会えるのかと思うと今から楽しみです。
復活ファン大集結かもですね(笑)。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。